nokikutiのブログ

(壁装作業)表装技能士、かんたんに言うとクロス屋さんの気づき等、日記的な感じです。

古巣のトイレであの人を探す

おばんです。
古巣の内装は自分で貼ったのですが、なかなか見つからない

 

 

 

 

彼が

 

ウォーリーが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 




f:id:nokikuti:20191008191037j:image

 

コラボ壁紙のウォーリーを探せシリーズ!

 

天井もウォーリーカラー

 

 

カラフルな壁紙でもウォーリーを探せ

 

小さく縦に貼られている黒い壁紙にもウォーリーが居るはずで

 

右手白黒の壁紙もウォーリーはきっと居るはずなんだけど

 

 

 

一つの種類に1人は居るはずなのに見つからんぞ!

 

 

 


f:id:nokikuti:20191008190924j:image

 

にぎやかなお手洗い

トイレの有る背中面は熊やらうさぎが顔を出しているのはコロボックルの壁紙

 

正面がカラーなウォーリーを探せ

コレは比較的見付けやすかった

 

 

両サイドが白黒のウォーリーを探せ

 


f:id:nokikuti:20191008190546j:image

 

きっと居るはずなんだ…

 

貼ってる最中ですら見付けれ無かったから、お手洗いの度に探してるんだ。

 

彼は何処に!?