nokikutiのブログ

(壁装作業)表装技能士、かんたんに言うとクロス屋さんの気づき等、日記的な感じです。

4月になりました

2月に書いた時にはコロナの話は遠い対岸の火事でしたが、今では足元。

 

オリンピックの工事で東京に出張していた職人さんも戻ってきてて、保健所からの電話が有ったりして怖さが出てきてます。

 

 

お買い物は宅配できるなら宅配にして

出来る人は巣ごもりして、今まで貯めてた違う事をしましょう。

 

 

私はちょうど資格の勉強しながら仕事していたのが、資格の勉強して子供と遊ぶ。

そして食器洗いが現在のやる事になってきました。

食器洗い

洗うのは良いが何処にしまうか分からず苦戦

ま!直ぐに慣れるだろ。と思います。

 

そして引越してから未だに片付けが終わっていない部屋の片付けをこの機会にやらねば!

 

と家族で奮戦

こんな状況だからこそ、楽しめる事を見つけるのは大切な事ですね。

 

さて、今日は何が発掘されるやら