nokikutiのブログ

(壁装作業)表装技能士、かんたんに言うとクロス屋さんの気づき等、日記的な感じです。

今年は安泰!?2020 

謹賀新年

本年も宜しくお願い致します!

 

 

新年一発目の仕事は挨拶周り〜

 

カタログの確認や段取り

 


安泰って書いては見たが、現実は今年までが仕事の量があるね〜ってだけの事

挨拶周りして話しをすると、イランの問題が〜油が〜

今年のオリンピックに引っ張られた景気も落着くから、今後が怖い

また、リーマンショックレベルに落ちるのでは

 

とかマイナスな話が多かったイメージ

宮城県は、泉の大学キャンパス移転も有って

大家が戦々恐々してるし

 

銀行と話したら大家が飛びそうとか話が聞こえてきて怖すぎる

 

サラリーマン大家さんは出口を大切に

 

 

仕事的には、落着くって言う事は

逆に考えたら、一つ一つの現場をじっくり進めれる。

密な打合せをして、お客さんの頭の中の構想を実現しやすくなる!

 

って思えば悪くはないと思ったり

 

新年の現場は、飲食店の分煙

助成金申請の為に役所と打合せ

3ヶ所から別の話されながら調整してます。

 

 

 

ぐったりしながら家に帰ってみると

 

 

 

 

f:id:nokikuti:20200108104213j:image

息子が吊るされとる!

 

と思ったら脱いだ抜け殻が吊るされてて爆笑の新年スタート!

 

楽しく頑張るぞ!