nokikutiのブログ

(壁装作業)表装技能士、かんたんに言うとクロス屋さんの気づき等、日記的な感じです。

サボり続けたブログを年末で〆る!

雨で避難して、河川敷がぎりぎり保って何とかかんとか大丈夫だったけど

河川敷破壊された場所を補強したりで道はコミコミ

 

南の仲間が雨で陸の孤島になって4日出入り出来なくなってた応援で動いたり、自分の仕事も雨で予定変更や床上浸水の物件優先して仕事してました!

ってサボった言い訳しながらの更新。

 

 

2020は大きな挑戦の年

 

末に報告できる様に、サボってでも頑張る!

 

 

って!投稿したくても混線してて出来ないー

あけおめことよろ!