nokikutiのブログ

(壁装作業)表装技能士、かんたんに言うとクロス屋さんの気づき等、日記的な感じです。

タピオカにほだされて

仕事が早めに終わった日曜日

 

内装工事だと、日曜日にやってくれ〜って事が多々有るのですが

 

妻には不評

 

なので早めに終わったら妻と子供と共にお出かけして家族サービス

 

平日に帰ってきたら子供の面倒を見たりとか、家事をやる方が良いのは分かるが仕事してると…

1%程度な洗濯物の回収とか畳むとかの事しかやっとらんのが実態

 

独立したてで忙しいのもあいまって迷惑ばかりかけてる妻には頭が上がりません😌

 

 

マツコの知らない世界を見て、美味そうだね〜

なんて話していたタピオカミルクティー

 

仙台でも専門店が続々

 

コレは飲んでみたい!と

コレはポイント高めか!とか思ってるのが駄目なんでしょうね😅

 

でもポイントでんでんは関係なく、私も飲みたかったので車でドライブがてら仙台駅の専門店 ブルプル

って行列凄か…

 

 

子連れで並ぶのは迷惑なので、他の店に

 

 

アーケードに店舗を構える

琥珀さんのタピオカミルクティー

f:id:nokikuti:20190714233332j:image

 

コンビニのタピオカミルクティーは飲んだ事が有ったので、あんな感じやろ〜

 

って舐めてました

美味いね!

コレはブームも納得の美味さ

 

写真に有るのは黒糖ミルクと抹茶

ミルク感マシマシに食感しっかりした黒糖味のタピオカ

イメージ変わりました

が、カップの形状なのかタピオカ残る

後でタピオカのみ吸うと喉にダイレクトアタックされて咽るわ!

 

ま〜それは飲み方悪かったのかも知れないけど、タピオカ自体が美味いのね!

アレはハマりそうな食感

 

飲めないが息子が足だけ出演😁

 

休みのタピオカミルクティー巡りがしばらくの家族サービスになりそうな沼っちでした!