nokikutiのブログ

(壁装作業)表装技能士、かんたんに言うとクロス屋さんの気づき等、日記的な感じです。

自己紹介②

さっそく2個目を書き書き

アイコンは妻が息子の寝姿〜と言って刺繍で作った物です。

妻と1歳の息子と義理の母と猫
4人と1匹の愉快な生活

絶賛子育て中

経験するまでは、こんなに大変だと分からないもんですね。

両親に感謝

息子が歩き回り、玩具片手に壁やら物やら人に殴りかかる
本人はメッチャ楽しそうでもボコボコになっとるよー
夜の頭上からの一撃では、痛いし目が覚めるから本当に止めていただきたい!
壁紙貼替えにしても、お子様の居る家の貼替えが少ないのはコレか~止めても止まらない〜目を離さないようにしても抜け出すし無理だな。

なんて納得を得ながら日々の成長を楽しみにしてます。

猫も高齢な家猫なので大人しいけど爪研ぎが…
構ってほしいと、爪を壁に掛けてコッチを見とるぞ!
やめれ!なんて事がよくあるのは、猫のあるある

自分の仕事以外は子供と猫が多くなるかな?


雨も止んだし、今日はこの辺で。

でば、また!